八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2019年7月第3週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20190720183622j:plain

特定枠

投資額 1,875,051円

評価額 1,945,718円

損  益  70,667円

 

NISA枠

投資額 606,424円

評価額 618,215円

損  益 11,791円

 

今週は木曜日に大幅下落し、金曜日に大幅に上がると言う謎の動きをしました。

ボクの資産は金曜日に上がりきらずに、先週より若干下回っていますかね。

日曜日に選挙があるので選挙明けに大きく動くかな?

動かないきがするな(o´□`)o

消費税増税までは一進一退を繰り返すような気がする・・・

そして増税後は暴落して、そこで一気に買いだZE!!1

って思っているけど、お豆腐メンタルなボクはたぶん買えないだろうな(A`)rz

コツコツ投資のインデックスが性に合ってると思っている八百祢でした。

 

では、またノシ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ