八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

総資産集計(2019’07’15)

八百祢です。

毎月15日は月に1度の総資産発表の日です。

今月はどうなってるかなー(*´ェ`*)?

f:id:yaonenosekai:20190714182503j:plain

先月の総資産が21,827,891円、今月が21,940,988円となり、113,097円の増額となっています。

毎月の貯金で50,000円ほど入金していますが、リスク資産がプラスになっているのが大きいのかな?

これからボーナスも出るハズなので来月には2,200万円を達成できます(*´ェ`*)

アセットアロケーションは以下のとおり。

(描画中)

少しずつですが着実に資産を増やして行ってる八百祢です。

どんなこともコツコツと積み重ねていくと大きな結果になりますね。

自分では倹約生活だとは思っていませんが、周りからみたらどうなんだろう?

飲み会に参加しない、ギャンブルしない、コンビニで買わない、ジュース買わない。

そんな苦になるようなことはしてないよね(ι´ェ`)?

たまにある友人同士の飲み会とか、彼女とのデートとかは普通にしてるつもり。

これからも普通にしながら資産を築いて行きますよ(*'▽'*)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ