八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2019年7月第2週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20190713175930j:plain

特定枠

投資額 1,855,093円

評価額 1,933,798円

損  益  78,705円

 

NISA枠

投資額 600,022円

評価額 617,479円

損  益 17,457円

 

先週と比べて、あまり変わらずですね。

追加投資する状況にもなく、狼狽することもなくコツコツ投資。

何もすることがなくて暇なんですけど^p^

や、かと言って個別株に手を出したら火傷しそうだしなぁ。

Twitter界隈では配当金を目的にしたJT投資がもてはやされていますが、ボクは手を出さない。

値下げ一直線のJTに投資するのは怖い気がするんだ。

配当金だっていつ減配されるかわからないと思うのよ(´ω`)

まぁ、詳しいことが分からないヘタレなので個別株には投資しません。

ボクにはほったらかし投資のインデックスが一番合ってるわ(o´□`)o

 

では、またノシ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ