八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2019年6月第2週

絶賛体調不良の八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20190608170102j:plain

投資額 1,730,017円

評価額 1,749,347円

損  益  19,330円

 

NISA枠投資信託

投資額 560,029円

評価額 547,346円

損  益  -12,683円

 

週の初めは下落傾向で「このまま20,000円切るか!!」ってワクテカしてたのに、週末は盛り返すと言う(´ω`)

20,000円切ったら追加投資と思っていたので、ちょっと残念かなぁ。

そこまで好条件があるとも思えないのですが、意外と日本経済も底堅いのね。

今週の投資報告で若干のプラスに戻ってきました。

新興国株が足を引っ張ってるのはいつものこと(´・ω・`)

これ、プラスになったときに売っちゃった方がいいのかなぁ。

よくわがんね('A`)?

毎週マイナスの表示を見るたびにため息しか出ないんだよ(o´□`)o

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ