八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

韓国議員団を冷遇。ワタミの正しい使い方。

八百祢です。

ボクは極力政治がらみの発言をしないようにしてきましたが、今回はちょっと面白い記事があったので、あえて記事にしました。

headlines.yahoo.co.jp「合わせて20選」韓国議員5人を日本は初当選議員1人が相手 「このような冷遇初めて」
「韓日関係がどれほど悪化しているかを東京で肌で痛感した。コリアパッシングが深刻だった」
韓国議員ら、重量感のある野党重鎮が尹委員長(3選)に同行した。
尹委員長によると、駐日韓国大使館を通じて接触した衆議院外交委員会(自民党所属・若宮健嗣議員)側は最初から連絡を避け、特別な理由もなく回答をしなかったという。
参議院の渡邉美樹・外交防衛委員会とは会った。だが、当初日本側から渡邉委員長の他に議員3~4人が出てくるだろうと期待していたが、結局約束場所に現れたのは渡邉委員長1人だった。
結局、参議院比例代表初当選の渡邉委員長が、当選回数をすべて合わせると20選に達する韓国の重鎮議員5人を1人で相手にした格好だ。
兪奇濬(ユ・ギジュン)議員は「これまで公務で日本を7~8回訪問したが、このような冷遇を受けたのは今回が初めて」と打ち明けた。

クソワロタwww

ワタミにこんな使い方があったなんてなぁ。

ワタミってもうすぐ議員辞めるし、なんの権限も未来もないやつが対応。

韓国重鎮議員団にもワンオペwww

ブラック国家にはブラック社長で返すワタミの正しい使い方www

この人選を思いついた奴は間違いなく外交の天才だなw

ワタミ絡みのニュースで笑ったのは初めてです(ι´ェ`)

 

では、またノシ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ