八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2019年5月度家計簿チェック

今月も やってきました 家計簿チェック

ワンダフルお給料を貰ったときに予算を組むのですが、今月はどうなったかな?

f:id:yaonenosekai:20190524223023j:plain

今月は予算が余った(゚o゚ )

月の初めに50,000円を先取り貯金したのですが、決算時に20,000円も財布に入ってた。

生活費は概ね予算通りですが、今月は仕事の関係で昼食が外食になるのが多かった。

お弁当を持って行ってるのですが、どうしても外食になるときがあるんだよなぁ('A`)

交際費は、今月は彼女さんと出かけることが少なかったので出費が少ないです。

クレジットカードの支払いは、ホワイトデーのお返しにロイズのチョコレート詰め合わせを買ったのと、ブルーレイプレイヤーを買ったものです。

もうちょっとで150,000円生活できたのに残念です(´・ω・`)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ