八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

GW中にBBQしたよ

ゴールデンウィークも明け、今日から仕事の方が大半だと思います。

かく言うボクも今日から仕事ですが、働きたくないでござる!!1

やる気も出ないので職場でブログ更新よぉ。

まぁ、ゴールデンウィークだからって何かするわけでもなく ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

昼間からアニメ見ながら酒飲んで、昼寝してと自堕落な生活をしました。

 

それでも5月5日は実家(徒歩10分)に帰ってBBQをしたんです。

たまにの親孝行で食材費はボクが出しましたが、たまにはいいよねっ!

楽天ショップで松島から加熱用牡蠣を3kg入手して焼いたよ!

立派な牡蠣が40個くらい入ってたあ(*´ェ`*)

f:id:yaonenosekai:20190507142620j:plain

ぷりぷりの牡蠣が美味しいこと。

とくとご覧あれ!このぷりぷりの牡蠣を!!

f:id:yaonenosekai:20190507142834j:plain

もちろんお肉も焼いてジュージュー。

牛肉があまり得意じゃないので、豚肉とラム肉を買ってきたよ。

f:id:yaonenosekai:20190507142909j:plain

生野菜は親父が家庭菜園で育てた野菜。

キャベツが柔らかくてンマ過ぎ!

焼いたお肉を包んで食べると、またンマし!!

f:id:yaonenosekai:20190507143015j:plain

ラディッシュはマヨネーズをつけて豪快にパクっ!

f:id:yaonenosekai:20190507143143j:plain

天気も良く、ビールが進みますなぁ(*´ェ`*)

こうしてボクの自堕落なゴールデンウィークが終わったとです。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ