八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2019年3月第3週

さて、今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20190316062555j:plain

投資額 1,465,018円

評価額 1,508,897円

損  益  43,879円

 

NISA枠投資信託

投資額 475,218

評価額 483,819円

損  益   8,601円

ここ最近の市場が上げ相場のため、特定口座・NISA共にプラスを維持しています。

新興国株がry

バランスへの投資が3%の利益を出しており、このまま5%くらいまで利益を出して欲しいですね。

NISAは1.8%なので、もうちょっとがんばって欲しい(´ω`)

 

3月末のイギリスEU離脱もとりあいず延期されたし、相場もちょっと安定していますね。

ただEU離脱は先延ばしされただけで、いまだに先が見えない状況。

米中貿易戦争も片付いておらず、懸念事項は山積みです。

当面は(5年くらい)コツコツ投資していこうと思っています。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ