八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

会社を辞めてやるじょ!【ちょっと待て】

昨日は感情が先行して、仕事を辞めてやる(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

になってしまっていました。

よくよく考えたら、辞めるメリットがほぼ無いんだよね。

完全ストレスフリーになるのは大きな利点ですけど(´・ω・`)

安月給だけど給料は貰えるし、ボーナスは減らされてきているとは言え、まだ出ている方ですからね。

一時の感情に任せて判断するとか愚の骨頂ですよね(ι´ェ`)y-~

別に喫緊になにかを求められているわけでもないし、八百祢を利用したければ利用すればいい、そこでボクはのらりくらりと対応すればいいだけじゃん?

ダメ社員としてしがみついて骨の髄までしゃぶりつくしてやればいい!

どうしても我慢できなくなったら逃げ出せばいいだけのこと。

冷静になって考えれば今は辞める時期じゃない。

心を殺してでも今は資産を貯める時。

最近、うつ病のせいもあるのでしょうが感情の起伏が激しい。

落ち込んだり、激情したり、ハイテンションになったりと、感情的に疲れてるんだ。

先日の件だって、八百祢がちょっと我慢すればイイだけよ。

上司先輩との間で色々ありそうですが、ちょうどいい関係を築いておかないと・・。

目標3,000万円、最低でも2,500万円を貯めるまでは、今の会社にしがみつくことにします。

すいません、うつ病ハイテンションな状態で書いているので、支離滅裂な文章になっています。

近いうちに心療内科に行って診療を受けてこないといけませんね。

気分転換にどこか温泉旅行に行くのもいいかもしれないな。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ