八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

ずっと欲しかった日本酒を手に入れたぞ!

2016年に青森県弘前市へ旅行に行ったことがあります。

ふらいんぐうぃっち」の聖地巡礼なんですけどね^p^

 

八百祢は旅をしたとき、ふらっと地場の居酒屋に入るのが好きなんですよ。

美味しい物を食べるのもありますが、そこで出会う人と喋ったりするのもまた楽しい。

弘前でもそんな感じで地元の人が来る居酒屋さんに入りました。

そこで隣に座った奥様と仲良くなり、オススメされて飲んだ日本酒「豊盃(ほうはい)」がめっちゃ美味しかったんです(*´ェ`*)

f:id:yaonenosekai:20190126113845j:plain


また飲みたいなと思い、ネット通販をずっと見ていたのですが売ってはいるのですよ。

価格が高かったり、安いと思ったら1本限定販売だったりとタイミングが合わずに買えないでいました。

先日ちょっとネットで調べたらタイミング良く売っているのを発見!

さっそく2本注文しましたよ。

1本でも2本でも送料が変わらないのが嬉しいです。

1本は私用でもう1本は実家に置いてこよう(゚o゚ )

今夜は日本酒を楽しむことにします。

 

豊盃1.8L 3,240円×2本 6,480円

送料  900円

合計 7,380円

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ