八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

給与(2019/01)

今日はワンダフル給料日ヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

相変わらずの安月給だけど残業ゼロだからしゃーなしだ(´・ω・`)

 

f:id:yaonenosekai:20190125094708j:plain

今月の予算はこんな感じ。

交際費は彼女とのデート代、会社の人の出産祝いを含んでいます。

クレジットカードの支払いは、先月で辞めたサプリメントの月遅れ請求と、彼女のクリスマスプレゼントに送ったプリザーブドフラワーの代金となっています。

今月は予算上50,000円ほど貯金できる計算ですが、先取り貯金として40.000円を貯金に回しました。

10,000円は予備費で何かあったときに支出します。

タバコを辞めたおかげで支出が10,000円減ったのはかなり大きいネ。

あとは削れる場所は酒代と交際費か・・・

彼女とお部屋デートするときはワイン飲んでるから酒代がかかる。

お出かけデートするときは交際費とガソリン代がかかる。

相反する関係だなぁ。

彼女がいなければ高いお風呂屋さん代がかかりそうだしな^p^

何とか150,000円/月以下で生活できるようにしたいのぅ。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ