八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

石川綾子バイオリンコンサートのチケットを買った

1月20日宮城県でコンサートが開かれる、石川綾子さんのバイオリンコンサートチケットを買いました。

 

石川綾子さんは個人的に推しのバイオリニストでして、youtubeなどの動画サイトでアニソンなどをバイオリンで演奏しています。

行くか行かないか悩んでいたのですが、芸術に触れるのもイイ事だと思い、コンサートに行くことにしました。

3000円×2名=6000円也。

や、石川綾子さんのバイオリンが3000円で聞けるとか、マジで価値あるのよ。

以前にもコンサートに行ったことがありますが、まぁ観客を飽きさせないコンサートですね。

クラシックコンサートって寝たりする人が多いのですが、石川綾子さんのコンサートは寝る人はいないと思います。

wikiより

 

  • 目標は「あなたを眠らせないヴァイオリンコンサート」
  • 幼い頃、自身のヴァイオリン発表会に友人を誘いたくても「楽しくないかな・・・」と思ってしまい誘うことができなかった。また、クラシックコンサートを聴きに行った時に会場で居眠りをしている観客を見て、子供心に「大きくなったらお客様が眠くならないコンサートをしたい」という思いが芽生え、生涯の目標となる。様々なジャンルに挑戦し続け、本格派でありながら親しみやすいコンサートを展開する現在のコンサートスタイルの原点となる。

 

このようにお客さんをとても大事にしている石川綾子さん。

今からとても楽しみです(*´ェ`*)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ