八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

給与(2018/12)

 

ワンダフル給料日ヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

 

お給料が手取り17万いぇんwwww

 

大卒の新人ですかって額だわw

 

 

まぁ、年末調整で25,000円ほど持っていかれているからなんですが、ちょっと想定GUY。

 

それでも手取りで200,000円ほどの額ですから安月給だわな(´ω`)

 

1月は姪っ子甥っ子のお年玉、上司の還暦祝いの飲み会があるので、交際費を高めに設定しています。

 

還暦祝いの飲み会とかブッチぎって逃げたいところだけど、行かないわけにもいかんしなー。

 

それから年末年始は家に居るのが多いので、灯油代がちょっと怖いですね。

 

んでも予算通りに生活できればマイナスにはならないので、予算通りに過ごしたいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ