八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

禁煙して2週間、タバコが吸いたいです

タバコはカラダとお財布に悪いと思い、一念発起した禁煙治療外来。

 

診察を受けてお薬を処方してもらって2週間が経ちました。

 

最初の1週間は本数は減ったものの、タバコを吸っていました。

 

お医者さんからも最初の1週間は吸ってもイイって言われてたんだよ、でも美味しくなかった。

 

 

2週間目からは完全に禁煙しています。

 

ただね、タバコが吸いたいと言う気持ちはあるのですよ。

 

タバコを吸うことが習慣化していた、起床時、食後、えっちの後など。

 

この時は無性にタバコが吸いたくなってソワソワします。

 

ここで吸ったらダメだと思って我慢していますが、吸いたい気分がずっと続くのかなぁ。

 

禁煙治療薬が切れちゃったら我慢できなくなって、また吸い出すんじゃないだろうか?

 

それが怖いなー。

 

タバコは自他共に認める無駄な出費筆頭株主ですから、間違いなく辞めた方がいいよね。

 

このまま禁煙を続けて行って、1か月でかかっていたタバコ代10,000円を浮かせます!

 

がんばるにょ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ