八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

会津旅行に行ってきたよ

彼女とお付き合いして3か月になろうとしています。

泊まりの会津旅行をしてきました。

紅葉の季節に会津とか最高やん?

あいにくの雨だったのはしゃーなしだ。

会津旅行1日目

車を走らせて若松市内へ行き、ソースかつ丼を食べに【むらい】さんへ。

やたらと大きいソースかつ丼が出てきた罠。

彼女はエビ丼を頼みました、ってか、シェアするのにエビにさせたんだけどさ。

その後は塔のへつり、大内宿と観光地を廻りました。

どこに行ってもチャイニーズがいるのがご愛敬だな。

お宿は丸峰観光ホテルをとり、貸し切り風呂でイチャイチャしてた。

お食事も良かったし、いいホテルだったね。

2日目は会津鶴ヶ城に行ってきたよ。

八百祢は城マニアで色々廻ってきてるけど、鶴ヶ城は美しいと思うお。

隣接している【茶室隣閣】が八百祢のお気に入り。

ここでお抹茶とお菓子を頂くのが八百祢の嗜み。

その後は地酒の蔵元に行って美味しい地酒を試飲したんだよ(彼女が)

運転手は八百祢だ、車掌はカノジョ。

ちくしょう、蛇の生殺しだ。

会津の美味しい新蕎麦を食べて帰ってきました。

お宿代 27,648円(クレカ)

宿の追加料金 2,980円(現金)

ソースかつ丼 2,900円(現金)

茶室隣閣 1,600円(現金)

お蕎麦 3,607円(現金)

お土産代 1,520円(現金)

ま、彼女との一泊旅行ですから、こんなもんでしょ。

八百祢はケチだけど、使うところには使うんだぜ?

彼女も楽しんでくれたようで良かった良かった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ