八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

恋人がいると何かとお金がかかるね

今年の8月10日からお付き合いしている恋人がいます。

お付き合いを始めてから1か月ちょっと、まだラブラブな時期ですね。

先週末の3連休、土曜日は八百祢が仕事だったので、土曜日の夜から月曜の夜まで一緒に過ごしていました。

食事は恋人が家で作ってきてくれて、八百祢のアパートで一緒に食べています。

八百祢のアパートには調理器具も調味料もロクな物が無いのでw

週末の過ごし方ですが、日曜日はダラダラ過ごそうってことで1日まったり。

午前中にお買い物をし、お昼に喫茶店でコーヒーを飲みながらランチ。

午後からはワインを飲みながらアニメを見ていました。

お互いにアニメ好きなので趣味はピッタリ合います。

月曜日はデートで、仙台うみの杜水族館に行ってきました。

せっかくの仙台なので、牛タン利休で牛タン定食も食べたよ。

週末にかかったお金。

ランチ 1,960円

水族館 4,200円

牛タン 3,197円

しめて 9,357円也。

交際費で月20,000円を計上していますが、出かけるとやはりお金がかかりますね。

まぁ、これはしゃーなしだ。

楽しい時間を過ごせた対価だと思えば安いものですわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ