八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

ED(勃起不全)になった話

Rさんと知り合って2か月、交際して1か月になります。

男と女ですから、それは自然な流れに乗っていくこともあるわけですよ。

八百祢43歳、勃起不全でセクロスできず!

緊張していたのもあると思いますが、ショックでしたね(´ω`)

通称「中折れ」ってやつになりました。

その時は「や、緊張しちゃって^^;」とか言って平静を装ってましたけど、心中穏やかじゃない。

一人で家にいる時にED治療薬を調べましたよ。

バイアグラ、レビトラ、シアリスなどなど・・・

ただ、どれも医師の処方が必要で、この歳でEDなんて言えないよねって思いました。

そこで、ふと思ったのは本当にEDなのか?ってこと。

疲れてオナヌも面倒になっていたので、体力の低下なんじゃないかな?

体の老化、体力の低下は日に日に感じているので、サプリメントを試してみることにしました。

色々調べた結果、亜鉛、マカ、シトルリンを摂取することにしました。

亜鉛

男性の精子の中に多く含まれ、加齢と共に減っていく栄養素。

牡蠣に多く含まれる。

マカ

滋養強壮成分の一種で、スタミナや持続力と言った体力を回復させる栄養素。

シトルリン

血の巡りを良くする栄養素で、海綿体に血を多く入れる目的で摂取。

これは八百祢のプラシーボのような感想ですが、2週間くらいで効果は出ましたね。

Rさんに慣れたのもあるでしょうが、中折れすることもなくギンギンに戻りました。

ちょっと元気のない、そこのお父さん。

亜鉛、マカ、シトルリンを試してみると体力回復を実感できるかもしれませんよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ