八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

給与(2018/08)

今月から交際費を20,000円に上げています。

Rさんと出かけたりするようになると思うので(ι´ェ`)

電気代が数百円なのは前のアパートを引き上げたときの残金分の請求が今月来たからです。

電気代の請求が1か月遅れ、クレカ払いなのでさらに2か月遅れてるのかな?

よぐわがんね(´ω`)

タバコは辞める「予定」ですが、10,000円は計上しています(意志が弱いので)

クレカの引き落としは、Rさんと観に行った映画代と、ランチ代がメインですが、他にもろもろ何か買った(殴

今月は40,000円ほど先取り貯金に回すことにしましたん。

毎月少しでも貯金していかないとねっ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ