八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

彼女が出来たので禁煙することにした話

度々登場するRさんですが、恋人なんです。

八百祢は酒とタバコを嗜みます、そこに恋人まで付加されるとお金がキツイっす(´ω`)

酒、たばこ、女!!1

飲む打つ買うじゃないすけど、そこらのオッサンと一緒やんけ。

酒は辞められそうもないし、Rさんと一緒に飲む楽しみもあります。

なので、無駄の極致であるタバコを辞めることにしました。

そこのブラザー、「また辞める辞める詐欺かよpgr」とか言わないように。

八百祢は禁煙に5回も成功している猛者なので、今回も無事に辞められるハズ。

10月から値上げもされるみたいだし、ちょうどイイ機会かなって。

今回は禁煙に成功できるようにガンバります(o´□`)o

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ