八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

友人の紹介でYさんと会ってきた

Rさんと順調にラインのやり取りを続けていますが、まだ恋愛関係にはなっていない模様。

まだRさんと恋愛関係じゃないなら紹介したい人がいると言われ、友人から紹介されたYさんと飲み会してきました。

事前のやりとりもほとんどなく、いきなり二人での飲み会とかハードル高いなおい。

本来友人の紹介ってのは、友人立会いの下、3人で会うとかそんな感じじゃないの?

Yさんは八百祢の顔を知っていますが、八百祢はなーんも知らないまま待ち合わせ場所へ。

Yさんは保育士をしている方とのことで、八百祢より一つ下。くらいの情報しかないお。

待ち合わせ場所に現れたのは、軽いひでぶな人だった(^^;

なんとなくテンションが上がらないまま、居酒屋さんへ行きました。

Yさんは開口一番、「八百祢さんの血液型は何型ですか?」

B型ですよって答えたら「B型の人は嫌いなんです」だってお。

初対面で血液型を聞くのはイイとして、B型は嫌いとか言うか普通?

八百祢さんは、あっけに取られてしまったよ。

まぁ、ひでぶの範囲外に出られたのでヨシとしておこうかな。

Yさんの結婚観を聞かされ、「働くのが嫌いなので専業主婦希望なんです」だってお。

テンション↓↓↓になってくる八百祢さん。

Yさんが専業主婦になっても八百祢に益するところが何もないじゃん。

言いたかありませんが、お互いに子どもが望める歳じゃないのに、専業主婦希望ってどうなのよ。

その他にもいろいろお話はしましたが、八百祢は早く帰りたい一心でした。

飲み代10,044円を支払い、1次会で解散しました。

Yさんは自分の希望を叶えてくれる人を探してください^^;

地雷を養うくらいなら八百祢はソロボッチでいいです(´ω`)

世の中にはいろんな人がいるなーと思った八百祢でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ