八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

婚活アプリで仲良くなったRさんと会ってきました

結婚相談所の仮交際Mさんとの交際が終わったのは書きました。 【過去記事

Mさんとの交際が終了するのは時間の問題だと思っていました。

そこで、あらゆる布石を惜しまない八百祢さんは、婚活アプリも使っていたのです。

ステマと言われるのは心外なので、アプリ名は伏せますが、そこでメッセージ交換をしていたRさんと会ってきました。

Rさんは同じ市内に住む同年齢の方で、アプリ内での会話も弾んでいました。

2週間ほどアプリ内で会話をさせて頂いて、実際に会うことになりました。

映画が好きとのことだったので、映画&ランチデートです。

映画も面白かったし、ランチも美味しかったです。

何より、お話していてとても楽しい方でした(*´ェ`*)

まぁ、初対面ですから、会話に詰まることもありましたが、そこはお互いのフォローがンマく行ってた感じ。

今度は飲みに行こうね♪ってことで解散しました。

お盆前には一緒に飲みに行って仲を深めたいと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ