八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

学校の先生はバカなのかな?

昨日、小学1年生が学校の行事で虫取りに行って熱中症になり、死亡するという痛ましい事件がありました。

もうね、30度以上になったら外出するのは控えないと死にますよって。

それなのに、今日も同じような事故がありました。

大阪府の中学生がクラス対抗リレー中に熱中症をおこしたようです。

気温は38度を記録しており、その最中に外でリレーとか、バカなのかな?

先生は昨日の事故ニュースを見てないんですかね?

安全管理が全くできていないと言わざるを得ません。

がっこの先生って学習能力がないのか、市況ニュースを見ないくらい知能しかないのか(´ω`)

子どもは学校と言う狭い世界しか知らないので、先生と言う立場は絶対なんです。

そのせんせがこの体たらくでは子どもが可哀そうだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ