八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

【車の維持費は】タイヤを買いました【高いです】

夏用タイヤの溝が無くなってきていて、タイヤを買わないとダメになっていたのです。

サイズは225/40/18インチと割りと大きめなタイヤ(´ω`)

価格.comでタイヤの値段を調べると、ダンロッピ DIREZZA DZ102が1本17,243えんwwww

高すぎワロリンヌwww

4本買えば68,972円とか、バカじゃねーの('A`)

最近はアジアンタイヤも質が上がってきているとの事なので、安いアジアンタイヤを探していたらイイのがありました!

ATR Sportのピンソタイヤ、1本4,040円。

DIREZZAと同じスポーツグレードのタイヤですが、インドネシアメーカーのようで、格安です。

装着者の評判も上々のようなので、失敗することなはいかと思いポチりましたん。

いやぁ、車の維持って、ほんっとうにお金がかかりますね(´・ω・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ