八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

社員旅行で函館来ています

会社の社員旅行で北海道は函館に来ています。

イヤイヤ来た社員旅行ですが、周りの人間を動く石像だと思えば気になりませんね^p^

北海道新幹線で函館入りし、バスで函館朝市へ。

お世話になっているお客さんにメロンを送りました。

母校の20年先輩だし、とてもいいお客さんなんです。

クレジットカードが使えたので、クレヒスを稼いでおきました。

一度は来たかった五稜郭(*´ω`*)

城好きの八百袮にとって、ここだけでも函館に来る価値はあるネ。

夜の宴会は「歌え」などと言われることは無いようですが、専務から有難いお説教を、直接いただきました(´・∀・`)

これから函館山の夜景に行ってきますが、ここは恋人と来たかったな(´・∀・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ