八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

社員旅行だったのをすっかり忘れてた

明日から一泊二日の北海道函館弾丸研修旅行だったのをすっかり忘れてた\(^o^)/

任意参加(強制)なのですけどね(´・ω・`)

夕食は出るのですが昼食は自腹とか言う謎な旅行で、できれば行きたくなかったな。

無駄な出費もありそうだし、何より会社の連中と宴会とかしたくないわ。

どうせ「歌え」だの「踊れ」だのパワハラされるんだろ、うん、わかってるよ。

それともあれか、目立たない臭わないのサロンパスみたいに、毒にも薬にもならない位置に移動すればいいんかな。

抗うつ剤でブーストアップしているせいか、八百祢の会社での評価は宴会大好き人間ってことになってん。

実際は根暗でコミュ障で、できれば誰とも喋りたくないんだってことに気付いてよ。

ああもう、一刻も早くこんな社畜生活から脱したいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ