八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

八百祢はブログのアクセス数を見て驚いた

今まで備忘録的にブログを書いてきていてアクセス数を考えたことがありませんでした。

FC2ブログにもアクセス解析があってアクセス数が見れるんだね。

こんな雑記のようなブログに月間6000人くらいアクセスしてくれていて、大変うれしく思います。

もっと皆さんの役に立つような記事を書きたいと心に思いました。

八百祢と比較して、他のセミリタイアブロガーの方はスゴイですね、ネタが毎日新鮮だよ。

役に立つ情報がいっぱいだし、見ていて羨ましくなるような日常を書いている方もいます。

のんびり屋さんのブログとかヨダレもんに楽しそうだぜ。

八百祢は、ちょっとブログのスタンスを変えて行きたいと考え始めました。

今までは自己満足の備忘録記事でしたが、セミリタイアを目指す皆さんのために指標になるような記事を書きたい。

FC2ブログでは痒いところに手が届かない感じがして、ブログの移転を考えています。

はてなブログにアカウントは取りましたが、使い方がわがんね^q^

インターネッツの知識が乏しい八百祢は、ちょっと勉強が必要ね。

もう少し見やすいブログに変異させて、皆さんの役に立つ記事を書きたいと思う八百祢です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ