八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

家事が出来る男性ってモテるんですってよ!!

八百祢は結婚相談所に登録していますが、そこの仲人さんに言われたことがあります。

自己アピールに「家事が出来ます」って書くとモテるんですって。

ようつべにも結婚相談所の人が多数の動画をアップロードしていますが、その人たちも同じことを言っています。

そこで八百祢は炊事・洗濯・掃除をがんばった!!1

経費節約の意味もありますが、自分でお弁当まで作れるようになっちゃったよ。

すごいぞ八百祢、もう一人で何でもできるね!!

気がついたら、結婚しなくても困らない八百祢が出来上がっていた^q^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ