八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

血尿の原因はストレス

今日は血尿の再検査に行ってきました。

関連記事 【八百祢、今日会社休むってよ

腎臓と膀胱をエコーで検査して、採尿して、潜血があるか調べました。

エコーの結果は異常がなく、尿には少量の血が混ざっていた模様です。

臓器に異常がないので原因は不明ですが、ストレスから血尿が出ることもあるとのこと。

そうか、私はこんなにもストレスを感じていたんだね。・゚・(ノД`)・゚・。

やりたくもない仕事を毎日やって、上司の嫌味にも耐え、先輩のご機嫌取りもしなきゃだし。

思い返してみればストレスマッハだわ、これ(´ω`)

仕事って身を削ってやるものだと改めて思いました。

早くセミリタイアして仕事から抜け出さないと、仕事に殺されると思った八百祢でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ