八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

仮交際中のMさんとの連絡が途絶えがち

またしても恋愛話ですいません。

いま、仮交際中のMさん、私は何とか本交際になりたいと考えています。

ガッ

Mさんは仕事が多忙な模様、っていうか、40前半まで独りでいれば仕事に打ち込むようになるのも自然な流れよね。

LINEしても「6月中は忙しいです」って言われるし、なんと言って取り付けばいいのやら。

会えない日が1か月も間が空くと冷めちゃう気がするんよね。

土曜日にディナーの約束をしていますが、その詳細打ち合わせもできないままです。

明日にでも「土曜日の予定は大丈夫ですか?」ってLINEしてみようかな。

放置プレイされるのは初めてなので、どうやって間を繋ぐのかわがんね^p^

仲人さんに相談してみようかなぁ。

こゆ時に仲人さんがいると間を取り持ってくれるから助かりますネ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ