八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

お見合いの結果報告 Rev.02

先日の2回目のお見合い結果が仲人さんから通達されました。

双方とも「また会いたい」とのことで、交際になりました(*´ェ`*)

まぁ、交際と言っても【仮】交際みたいなもので、真剣交際まで行けるかどうかは私たち次第。

今回の方は、私も本気で行きたいのでガンバらなきゃ!

仲人さんから相手の電話番号が教えられたので、連絡を取り合い、次のデートが決まりました。

テッテレー、【草原のレストランでランチデート】です。

まぁ、まだ2回目ですから、長時間一緒にいると気を遣うだろうし、ランチデート2時間くらいが丁度いいよね?

うーん、異性との距離の詰め方も、もう忘れてしまったよ(´・ω・`)

若いころは勢いで行けたけど、この年になると下心もスケベ心も出てくるじゃん?

下心スケベ心があるのは相手も分かっていることだから隠しても意味ないし、それをどのタイミングで見せるかが難しいところよね。

リア充は、このかけひきが楽しいらしい。

私はメンドクサくなって逃亡するタイプだから気を付けないとなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ