八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

お見合いをしてきた Rev.02

結婚相談所に登録していて、申し込まれた人とお見合いをしてきました。 過去記事【お見合いをしてきた Rev.01

以前にお見合いした方は私の地元でお見合いしましたが、今回は相手の側に行くことに。

片道70kmほど離れた喫茶店に行ってきました。

仲人さんに指定された喫茶店は、割りとオサレな喫茶店

待ち合わせ時間の30分前、ちょうど同じタイミングで私と相手方が来店しました。

相手の方のファーストインプレッションは、可もなく不可もなくって感じ。

オシャレしているかって言われると、流行りの感じじゃないけど、精一杯しているのがわかります。

結婚相談所の紹介で、2名の方とお見合いしましたが、相談所に居る方ってふいんき似ているなぁ。

どっか異性慣れしてない感じで、ピュアピュアふいんきがあるのよね。

前回の相手とは違い、今度は会話のキャッチボールが出来ました。

旅行が好きなこと、音楽の趣味なども合いそうな感じで、楽しい会話になりました。

食べ物の趣味も合ってて、ずっと「どこどこで食べた〇〇は美味しい」なんて話で盛り上がりました。

今回は2時間弱でお見合いを切り上げましたが、また別の機会に、もうちょっと深く知りたいと思ったので、仲人さんに仮交際の申し込みをしました。

相手の方がOKしてくれなければ、それまでですガッ。

八百祢的には楽しかったし、上手にお話できたと思うんよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ