八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを目指す~

普通のサラリーマンが3000万円貯めてセミリタイアを目指しています。

ダメ人間は自分をダメ人間だとは言わない

本当にダメな人間は、自分の事をダメ人間だとは言わないんじゃないかな?

セミリタイアをされたキムさん、よよよさん、ブログでは「自分はダメ人間」と言っていますが、私から見れば価値観が違うだけで、優秀な人だと思っています。

明確にセミリタイアするっていう目標を持ち、そこに向かって突き進む能力があるんですよ、彼らは。

本当にダメ人間なのは時流に流されている人たち、ま、私の事ですがね(´ω`)

セミリタイアしたいお!って言ってるクセに、月にかかってる費用の計上もずさん。

行き当たりばったりで物事を考えて、後で後悔するパティーンの何と多いことか・・・

ボンズさん、クロスパールさんも経費の計上はちゃんとしてるしなー。

や、でも、世間一般の人ってこんな感じじゃない?(汗;)

禁煙宣言したものの、八百祢メンバーはタバコを辞められないし。

八百祢に”真祖ダメ人間”の称号を与えよう。

そんな真祖ダメ人間八百祢がセミリタイアする日は来るのか、乞うご期待!!1

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村