八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

人は咄嗟に本音が出るのよね

私が結婚相談所に登録していることは会社の人にはナイショにしています。

まぁ、言いふらすことでもないですしね(´ω`)

ただ、相談に乗ってもらう都合もあって、異性の後輩には教えてあります。

お見合いした相手を私からお断りしたことも相談していました。

「きっと次にイイ出会いがありますよ!」だってさ。

んで、またお見合いの申し込みがあったことを、今日相談したんですよ。

そしたら「ほらほら、八百祢さんを放っておく人いないですよ!!」とか言うのね。

「じゃ、私と結婚してちょうだいよ」って言ったのん。

「あ、それはいいです」だっておwwww

おwwまっうぇwww言ってることと態度が違うじゃないかwww

「私には恋人がいるんで」とか、「八百祢さんにはもっと相応しい人がいますよ」とか言えんのかw

人間て、咄嗟の時に本音が出るんだなって思った八百祢でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ