八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを目指す~

普通のサラリーマンが3000万円貯めてセミリタイアを目指しています。

私は結婚には向いてないのかもしれない

先日、お見合い報告を書いたばかりですがっ 過去記事(2018/4/30)

なんか、面倒くさくなってきた^p^

恋愛と言うか対人関係に割くリソースが勿体ないと思っちゃうんですよ。

例えばですよ、男性なら福山雅治、女性なら新垣結衣が居るとして、その人を狙いますかって話。

私なら狙える立場に居たとしても諦めちゃうな、競争相手が多いから徒労に終わるだろうしさ。

かと言って攻略が簡単なゲロみたいな異性と付き合うくらいなら独身の方がマシじゃん?

などと言う発想がダメなんだろうね。

無理にケコーンしなくても困らないって言うのが根底にあるのも否めないです。

会社の女子に相談したけど「恋愛はビビっと来る」んだそうな。

そんなインスピレーションみたいなモンで人生を左右してイイものかと思ったのですが、これは私の感想なので言わなかった。

男女関係は勢いって言うけど本当にそうだと思う。

20代の若いうちなら、えいっって行けるんでしょうけど、こっちゃ40過ぎ。

全てに打算や計算が見え隠れするんですよ。

燃え上がるガンダムのような恋は、もう無理なんでしょうかね(´・ω・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ