八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

お見合いの結果報告

先日、お見合いをしてきたと書きました(2018/4/29

んで、今日は結果を仲人さんから言い渡されました。

双方ともに、またお会いしたいとの結果に。

私の場合、一回会っただけで一刀に切り捨てるのはどうかと思った、と言うのが大きかったのですが、相手方は割と乗り気な模様。

深くは突っ込まなかったのですが、1年以上結婚相談所に登録しているって言ってたしなぁ。

とりあいず、チヤホヤされて浮かれてOKしないように気を付けないといけませんね。

まずは様子見で数回会ってみようと思います。

それに今日もお見合い希望の申し込みがあったので、その方とも会ってみようと思っています。

両天秤にかけるのは気が引けますが、婚活道はやったもん勝ちの殺し合いよ!!1

綺麗事で世の中を渡っていけないことは身に染みてわかっているつもり。

交際になったら一人に絞るのがルールですが、その前なら両天秤もOKって仲人さんに言われた。

会員検索をすると気になる人も数人いるので、こちらから申し込むのもアリかもしれませんね。

とりあいず、いろいろやってみよ(*'▽'*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ