八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

昇給しました!!1

報告を忘れていましたが、今月分の給料から昇給しました。

やったぜ!!1

3000円wwwwさんwwwwぜんwwwwえんwwww

もう大草原不可避だわ(´ω`)

総理大臣は3%の賃上げを要求していて、巷では2.5%くらいの賃上げだったそうな。

一方わが社は1%でござる。

圧倒的に弱いじゃないか、我が軍は!!1

地方の中小企業なんて、こんなもんよね('A`)

コツコツと節約してお金をためて、バビっと辞めてやんよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ