八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

結婚するってどうなの?

セミリタイアを目指す者にとって、結婚なんて贅沢だじょ!!1

などと強がりを言っているものの、やはり「結婚=人並み」と言う価値観があるわけでしてね。

りある40才、まだ結婚を諦めきれない。

いやね、セミリタイア資金としてお金を貯めてきましたが、実は結婚資金でもあったわけで・・・

今まで、友人のツテ、合コン、婚活パーティなどなど、色々やってきました。

好意を寄せてくれる女性もいましたが、途中でメンドクサくなるんだよなぁ。

私が結婚に向いてないのかもしれないだけなんだろうけど、何で女性に気を使って、煽てて、やらないかんねん。

これを何の苦もなくやってのける、リア充ってすげーわ、尊敬する。

種族維持本能的な観点から見ると、我らセミリタイア予備軍って種族の劣等種なんだろうな。

youtubeで婚活動画を投稿していて、結婚相談所を運営している来島さんと言う方がいます。

結婚するためには、みたいな動画で、内容としては面白いです、参考程度に一度観てみるといいかもです。

ただなー、動画を見ていると、婚活という土俵に於いては女性が優位なんだなって思い知ります。

女性様に上げ膳据え膳で、お姫様扱いしないと結婚できないっぽいっすよ。

男性はギャンブルもタバコも遊びも許されず、女性様のために尽くさないといけないようです。

ざけんな、氏ねよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

私は真の男女平等を望む者。

都合の良いときだけ女の権利を主張し、都合が悪くなると「男のクセに」とか言っちゃう輩は許せない人間なんですよ。

なんて思っているから、私は独身なんだろうな(´ω`)

ポチポチで私を𠮟ってください

  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ