八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

ネットからの収入

セミリタイアブロガーの方の中には、ネット収入を得られている方もいるようですね。

アドセンスとかアフィリエイトとか。

私は備忘録的にブログを書いていますから、ネット収入までは、とりあえず考えてなかったんです。

以前にも書いたことがありますが、セミリタイア後のちょっとした収入は必要になってきます。

そこでブログからの収入なんだなって。

でもなー、ブログからの収入と言っても、私のブログは、まだまだ訪れる方も少ないですしね。

アドセンスについても調べないといけない、FC2だとムリだとか何とか。

内容も、雑記のようなブログではなく、訪れる方の役に立つブログでありたいですね。

今はまだ知識不足でムリだけど、将来的にはセミリタイアを目指す人のバイブル的なブログになったらいいな。

ポチポチでガンバるよっ

  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ