八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

寿命

アナウンサーの有賀さつきさんが亡くなりました、52歳の若さでした。

死因は公表されていませんが、闘病中だったとのことで、病死であったと思われます。

以前にも書いたことがありますが、若くして亡くなる方を見ると考えちゃいますよね。

仕事仕事で生きていて、それで楽しいのかと・・・

仕事が趣味という奇特な人もいるので、一概にダメとは言いませんが、私にはムリだなぁ。

自分の余命があとどれくらいなのか判れば計画も立てやすいんですけどね。

私の寿命がどれくらいあるのか判りませんが、早い段階でセミリタイアしたいと強く思います。

たった1度の人生、面白おかしく暮らしたいと思うのは悪いことじゃないでしょう?

人から非難されてもいい、自分で納得の行く生き方をしたいものです。

や、当然ですが、人の道に外れることはやっちゃイカンとですよ?

人に迷惑をかけずにセミリタイアを目指すため、八百祢さんは今日もガンバるのです。

ポチポチあれば頑張ります

  ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ