八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

小室哲哉騒動に思うこと

小室哲哉さんの騒動で賛否両論になっていますね。

私的な感想を言わせて貰えば、他人の不倫など、どうでもいいんですけどね。

報道を見る限り、なんかみんなギスギスしてるなーって思うのですよ。

コメンテーターも好き放題言ってますね、自分に関係ないから。

や、私も文句言いたい気持ちはありますよ。

私が独身なのに、おまいは嫁を貰って不倫するとか羨ましいお!!1

小室哲哉さんは才能があるから不倫が許されるとか、そんなことを言うつもりは毛頭ありません。

でも、彼はずっと介護を続けてきて疲れてたんだと思うな。

そこにちょっとした心の隙が生まれた。

いつからかな。

たった一度の間違いも許せない、心の狭い国になってしまったのは。

たぶん、みんな心に余裕がないから、なんだろうな。

↓心豊かな国になりますように↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ