八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

Mさんに再度連絡してみた

以前にomiaiで知り合った女性とやりとりしていると書きました。

相手をMさんとしましょう。

3日に1回くらいのやりとりで、全然進展が無く、もはや諦めています。

あまりにも進展しないので、「もう一度お会いしませんか」とLINEを送ってみました。

未読スルーwwwwwwwwwww

一度会って連絡先を交換し、そこそこやりとりしていた人を簡単に切り捨てられる神経ってすごいと思います。

相手に申し訳ないとか思わないんでしょうかね?

いやさ、もう会いたくないとか、恋愛相手として考えられない、なんてことは対人関係ですから、あると思うのですよ。

それならそれで断ってくれたらいいじゃん。

放置プレイして「返信しないから察して」ってのは、どうかな?と思うんですよね。

ま、所詮は女性無料のマッチングアプリですから、女性側も本気じゃないのでしょう。

と、強がりを言って自分を納得させるしかないよ。

私がイケメンなら向こうから連絡してきてくれるのかな?

↓ポチポチして慰めて↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ